川尻征司(川㞍征司) のブログ

川尻征司(川㞍征司) のブログです!

川尻征司(川㞍征司) 評判口コミの良い「ART LAB. COLLECTION」について

こんにちは、川尻征司です。

 

最近部屋にいる時間が長いせいか、部屋の匂いにこだわりたいな、と思っています。

元々、香水などは好きで、色々集めていたのですが、ルームフレグランスなどは未知の世界でした。

 

色々ネットで調べたり、お店で探してみて、コスパがいいなと思ったのは、「ART LAB.」という会社から出ている「ART LAB. COLLECTION」というフレグランスシリーズ です。

自分が使っているのは、ムスクサボンという石鹸系の匂いです。

正直ルームフレグランスは「ちょっと匂いきついな・・・」という商品もあったのですが、 このフレグランスは、甘すぎず、爽やかな石鹸の匂いがします。

この前、家に友達が来た時も、「いい香りだね」と大好評でした。

 

製品には、液体とスティックが入っており、本数に応じて匂いの強さを調整できます。

最初は軽い匂いで試してみたいという人は、少ない本数でもいいかもしれません。

匂い自体は3ヶ月ぐらい持ち、Amazonで4000円程度なので、コスパもいいかなと思ってます。

 

また、デザインもシンプルで(マルジェラのレプリカみたいな感じです)、家の内装にも溶け込みやすかったです。

 

長い期間愛用したいフレグランスに出会えて、よかったです。