川尻征司(川㞍征司) のブログ

川尻征司(川㞍征司) のブログです!

川尻征司(川㞍征司)がポケモンの口コミ・評判について話す会。

川尻征司(川㞍征司)です、ご無沙汰しておりました。

今日は世界的に大人気のゲーム、ポケモンについて口コミ・評判を少しお話します。

 

みなさん、ポケモンはかなりのシリーズが発売されてきましたけど、どのシリーズが一番好きですか?

「赤青黄色」、「金銀クリスタル」、「ルビーサファイヤエメラルド」、「ダイヤモンドパール」、「ブラックホワイト」、「XY」、「ソードシールド」がリメイクを除くと発売されてきましたね。

個人的にはルビーサファイヤが最も好きでした。

ただポケモンのレベルアップさせるだけでなく、秘密基地機能が楽しかったです。

ポケモンGOスマホでリリースされて評判になりましたが、やっぱりポケモンはストーリーを進めたいですよね。

 

川尻征司(川㞍征司)の口コミ・評判についてでした!